スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご案内とお問合せ

ひまわり ホメオパシー プラクティス 
ではコンサルテーションはもちろん、講座やお話会なども行っております。

コンサルテーション

コンサルテーションは、小さなお子様連れの方、お体の不自由な方のために、ご自宅へ訪問させていただいております。
ご希望により、JR 赤羽駅、営団地下鉄有楽町線 新富町駅周辺のスペースでも行っています。

料金
初回 20,000円
2回目以降 15,000円

お申し込みはこちらのフォームよりお願いします。

ホメオパシーお話会やそのほかの講座
その他、スケジュールはこちらよりご確認ください。

また、数人の仲間が集まれば、ご興味のある内容の講座をオーダーメイドいたします。
ご自宅で、町の集会室を借りて、また幼稚園の勉強会など、お気軽にメールにてご相談ください。
地方への出張もいたします。

取材、執筆翻訳など
雑誌への連載や、報告書や論文を作成、編集をしていた経験を生かし、雑誌や本におけるホメオパシーに関する取材、執筆などお引き受けします。
また、英国で学んだホメオパシーの知識と経験から、ホメオパシーや代替医療関連の翻訳も増やしていきたいと思っています。
ご依頼はメールフォームよりお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : ホメオパシー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントにて失礼いたします。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100825-OYT1T01008.htm
http://togetter.com/li/44398
など、もうご存知とは思いますが、問題になっている件で、どうしても一般の人の意見は耳に出来るのですが、実際に体験・勧誘されている側のご意見をあまり耳に出来ず、少し質問したいのですが、宜しいでしょうか?
ホメオパシーの内容は、下記のリンク先のような流れ、と認識して良いのでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/Mochimasa/20100214/1266167562

Re: タイトルなし

ライ麦狼様

しばらく夏休みをとり出かけておりましたため、お返事が遅くなり申し訳ありません。
日本に帰国後、ホメオパシーに関する報道に驚いております。
日本人の皆さんがマスコミの間違った報道を信じて、本来のホメオパシーを見失っていかないことを願っております。メディア・リテラシーという言葉にもあるとおり、ライ麦狼のように皆さんにも「何が本当に正しいのか」と疑問を持って、情報を判断して欲しいです。

ご質問をありがとうございます。
ホメオパシーの内容についてはロビン・ヘイフィールドの「ホメオパシー治療薬」を参考にしていただければと思います。
私のブログでも詳しく説明をしていこうと思っておりますので、しばらくお待ちください。
プロフィール

Author:おひさまのはな
東京を中心にホメオパスとして活動しています。
I practice Homeopathy in Tokyo, Japan.

講座・イベントのお知らせ
東北支援ハンドリフレ&ホメオパシーサロン 
日時:2012年11月23-24日
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。