スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アースデーに行ってきました!

18日の日曜日に「愛と平和の地球の祭典 アースデイ東京2010」に行ってきました。

同行してくれたのは、イギリスでアートセラピーを学び、茨城県で活躍しているアートセラピストのNさん。
いろいろなことに興味を示す彼女に「心を動かす」ということを思い出させてもらいました。
私は、最近無感動なことが多いような。。。例えば、笑える話を聴いても心から楽しめず、テレビを見ても、本を読んでもあまり興味をもてない。
まあ、そんな中でもホメオパシー関係のお仕事や、ホメオパス仲間と勉強会で会ったりしたときはとっても楽しく、エキサイティングな気分なのが救いです。逆を言うと、フォーカスしたいことが決まってるってことのかな?

日々努力して、自分のやりたいことを仕事にしているNさんと会うと、とても刺激を受けます。
私も頑張らなきゃ!

しかもアースデイともなれば刺激も倍増。
地球や環境のために活動している人たちに触れ、わたしも何かしなくちゃと思います。

環境を守ることと、健康でいることは切っても切れない関係です。
食べているものだって、それを育てる人や環境だって、私たちの体とつながっているし、同じ世界に住む動植物ともつながっている。
私はその自然界の恩恵を受け、レメディーをつくり、自分の癒しのパワーと知恵を使い、他人や動物を癒すホメオパシーというすばらしい仕事を選んだ。しかも、レメディーはたくさんの地球上にある物を破壊、殺さなくても薄めるだけでたくさん作れる。
なんてすばらしい!

お祭り自体、音楽あり、おいしいものあり、素敵なものありと、とってもにぎやかで楽しいものでした!
こういうところに行くと、必ず昔からの仲間にバッタリ会うのもいつも面白い。
時間がたって、違うことをしていても、引き寄せられるところはいつも一緒なんですね☆

その後、ホメオパシーの勉強会に参加。
これまた刺激的で楽しい時間でした。
しかも、仲間のTちゃんによるクオンタムタッチというエネルギーワークを初体験!

愛と平和のエネルギーを感じ、感謝するステキな1日となりました。

そんな新鮮なエネルギーでパワーアップした私のホメオパシーの講座があります。
興味のある方、是非ご参加ください。詳細は以下から見られます。
4月22日のホメオパシーお話会
5月25日のホメオパシーお話会 


スポンサーサイト

テーマ : エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

プロフィール

Author:おひさまのはな
東京を中心にホメオパスとして活動しています。
I practice Homeopathy in Tokyo, Japan.

講座・イベントのお知らせ
東北支援ハンドリフレ&ホメオパシーサロン 
日時:2012年11月23-24日
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。