スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震と福島原発

この度の地震で被害にあわれた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧と、皆様の心と体のご健康をお祈り申し上げます。
また、親愛なる方を失ってしまった皆様へ、謹んでお悔やみ申し上げます。

ホメオパスとしてできることはたくさんありそうです。
でもどうしたらよいのでしょう?
インタビューに答えている方々や、テレビや写真で見る方々、心のケア、怪我や身体的なケアに関するレメディーが次々に頭に浮かんできます。
海外の様にホメオパスが赤十字で入ることはできないのでしょうか?

取り急ぎ、ホメオパス仲間と作っているブログにホメオパシーでできる簡単ケアに関する記事をアップしたのでご参考になれば幸いです。
Quintessence Homeopathyブログ
http://ameblo.jp/homeopathyinfo/entry-10829610651.html

福島原発
に関するニュースも気になります。
なぜ地震の多いこの国に原発を作ったのか?
本当に原発は必要なのか?
いろいろな疑問が頭をよぎります。
そんな中ミツバチの羽音と地球の回転で話題になっている中国電力の上関原発の話は終わることなく進んでいます。
この福島の問題から私たちは何かを学ばなくてはいけないと思います。
太陽の多い日本なら、太陽光発電、パラボナ・アンテナのように風車をベランダにつけて風力発電、いろいろなことが考えられるはずです!

そして、放射能汚染。。。
マクロビのご飯、つまり、玄米と味噌、海の塩、海草などヨウ素を含む食事をすると体内汚染を防げるそうです。
また、重曹のお風呂に入ると体内の放射能を取り除くことができるとも言われています。
チェルノブイリ、長崎の原爆の後、使われた療法だそうです。ご参考まで。

この体験、命、地球の鼓動を無駄にせず、意識して前に進めることを願っています。

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ホメオパシー
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Author:おひさまのはな
東京を中心にホメオパスとして活動しています。
I practice Homeopathy in Tokyo, Japan.

講座・イベントのお知らせ
東北支援ハンドリフレ&ホメオパシーサロン 
日時:2012年11月23-24日
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。