スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリステム:ジェモセラピーの学校

4月1日から日本語で学べるジェモセラピーの学校が開校します。
名前はメリステム:ジェモセラピーの学校といいます。

ジェモセラピーとは、木の芽や蕾(ジェモ)から作ったレメディーを使い、体の不調を改善に導くセラピーです。
よく、発芽玄米、もやし、かいわれ大根など、植物の芽は体に良いって言いますよね。英国に住んでいるときは、私も含め、みんなスプラウト(いろいろな種や豆からもやしを作る)をやってサラダにして食べていました。
種が発芽し、子孫を残すための花を作る力というのは大きなエネルギーを感じます。実際に植物自体に大きな力を秘めているのです!
それをレメディーにすることにより、この大きなパワーを借り、私たちの体を元気にさせてもらうのです!

人間は1人では生きていけないんだなーとつくづくいろいろなものをありがたく思います。
もちろん、友達や家族も大切ですが、私だけでなく、その人たちでさえも、大地と、太陽、水、空気、植物、虫、動物全てのものがそろってないと、今ここにはいられません。

話は、戻りますが、ジェモセラピーはホメオパシー同様、体に負担がなく、優しく働きかける安全なものです。
体の中のいらないものを外に排出する作用、解毒作用を促します。

ホメオパスであり、ジェモセラピストであるニック・チャーチル先生他、経験豊かなすばらしい先生方がそろっています。

インターネットを使って、好きな時に自分のペースで進められるコースです。
詳しくはhttp://gemmotherapy.ne.jp/を見てください。

私もお手伝いさせてもらっています!
興味のある方はホームページを是非ご覧になり、学校に直接お問合せください。

スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おひさまのはな

Author:おひさまのはな
東京を中心にホメオパスとして活動しています。
I practice Homeopathy in Tokyo, Japan.

講座・イベントのお知らせ
東北支援ハンドリフレ&ホメオパシーサロン 
日時:2012年11月23-24日
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。