スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップ、日本勝利!

いやー、日本代表が勝ちましたね!
まさかカメルーンに勝てるとは!
感動的な瞬間でした

第二の故郷ともいえるイングランドとの一戦で、日本に点を取れないなんてどういうこと?
と、イングランドはルーニーしかしないからね~ラビッシュ(ゴミ)!なんてイギリス人たちと話していました。
が、実はイギリスが弱くなったのではなく、日本が強くなったのかも。
この調子で頑張って欲しいですね!!

声を出すこと、喜ぶこと、笑うこと、感動すること
エネルギーが上がり、健康になるために必要なことです。
不景気ですさんだ世の中、楽しみもなく、仕事がなかったり、あってもとっても大変だったり、お金がなかったり、時間がなかったり・・・
ない、ナイ、無いばかり、マイナスのスパイラルが渦巻くこの時期に、光がさした瞬間だったと思います

ちなみに、デイビット・ベッカムをはじめ、イギリスのサッカー選手の中にはホメオパシーを使っている人がいっぱいいます。
怪我の治療、精神的な安定、毎日の心と体のメンテナンス。
例えば足をひねったり、くじいたりしても、アーニカルータルス・トックスとたくさんのレメディーがあり、自然治癒力を高めることから、怪我をしてから試合に戻れるまでの期間が短くて済むのです!
試合前のプレッシャーなんかもプレーに影響してしまうことがあります。
スポーツ選手には集中力、判断力、体力と、心身共に健康な体が必須です。
どこかバランスが崩れると試合に大きく影響します。
ホメオパシーは心と体両方に働きかけるので、スポーツ選手には適しているのかも知れません!

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村

p.s. 本日口蹄疫のページにリンクと簡単ですがレメディー情報を少し追記しました。
スポンサーサイト

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おひさまのはな

Author:おひさまのはな
東京を中心にホメオパスとして活動しています。
I practice Homeopathy in Tokyo, Japan.

講座・イベントのお知らせ
東北支援ハンドリフレ&ホメオパシーサロン 
日時:2012年11月23-24日
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。