

7月のホメオパシーお話会~ホメオパシーで夏休み対策

7月にほっと村で行われるホメオパシーの講座が決定しましたのでお知らせします

今月はいつもと違って、7月の前半です。
と、いうのはテーマが夏休み対策だからです。

夏休みに入る前に、子供たちだけでなく、大人に起こりそうな怪我や病気、また旅行中のトラブルなどにもホメオパシーで対応できる方法を皆さんとシェアしたいと思っています。

副作用も無く、安全に使えるホメオパシーの魅力に気づいてもらえる楽しい会にしますので、是非ご参加ください

今月は「幼稚園のお迎えで参加したいのにできない」という声にお答えして、午前、午後の2回行うことになりました。
また、赤ちゃん、お子様とご一緒のご参加も可能です。
詳しくは、予約の際にほっと村までお問合せください。

注意:ホメオパシーは病名を判断したり、病気を治療するような医療行為とは異なります。


ホメオパシーお話会
ホメオパシーで夏休み対策


日 時:2010年7月8日(木) 

    午前の部 10:00~11:30
 
      参加費:1700円 先着5名ランチ付き
      (5名以上の参加の場合はランチ無しで参加費1000円になります)

      午後の部 13:30~15:00
    参加費:1000円 


場 所:赤羽エコー広場内 ほっと村 食育広場 (地図はこちらから

講 師:藤田 円 SDSHom

お申込:03(3908)3196 エコー広場館内 ほっと村「食育ひろば」

午前、午後の内容は同じものになります。




※6月のお話会は「ママと赤ちゃんのホメオパシー」を6月24日に行います。
 詳細はこちらから


化学薬品を使わない・安全で身体に優しい ホメオパシー治療薬 (GAIA BOOKS)化学薬品を使わない・安全で身体に優しい ホメオパシー治療薬 (GAIA BOOKS)
(1997/06)
ロビン ヘイフィールド

商品詳細を見る
私の恩師の著書です。
ロビン先生のやさしい人柄がにじみ出て、初めての方でもわかりやすく書かれています。
子供がいて、おうちでホメオパシーを使ってみたい人にはオススメです。


ホメオパシーガイド―症状と治療薬ホメオパシーガイド―症状と治療薬
(1997/07)
ロビン ハイフィールド

商品詳細を見る
私の恩師ロビン先生の本です。
レメディーに使われる植物、動物などが綺麗な写真で乗っています。
初心者にオススメの、ホメオパシー第一歩を踏み出したいあなたにオススメの一冊です。


にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村

テーマ : ホメオパシー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おひさまのはな

Author:おひさまのはな
東京を中心にホメオパスとして活動しています。
I practice Homeopathy in Tokyo, Japan.

講座・イベントのお知らせ
東北支援ハンドリフレ&ホメオパシーサロン 
日時:2012年11月23-24日
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
