

ホメオパシー講座を多摩で行います

起業塾で一緒になり、仲良くなったNさんからお話をいただき、多摩デビューが決まりましたのでお知らせします。
自分が動けば、繋がっていくんですね

Nさんからご紹介いただいたのはココカゲンを主宰しているエリーさん
エリーさんはママでもあり、ジャーナリストであり、誕生学アドバイザーであり・・・と多才な方で、お母さんたちの交流の場を作りたいと今回のイベントを企画したそうです。

会場となる場所は民家クラブハウスリヴァイヴ
民家を使った、「田舎のおばあちゃんち」のようなところです。

ホメオパシーの講座では、ホメオパシーってなに?というお話と基本のレメディーについてお話します。

フラーっと寄って、お茶を飲みながら、出展者や来場者と交流し、子育てやお母さんの夢について語り合える楽しい場になる予定です。

ピューロランド(雨が降っても室内なので大丈夫!)が隣の駅なので、リヴァイヴへ立ち寄りながら休日のお出かけにいかがでしょうか?

夢をカタチにしたお母さん達で開催する“お楽しみ会”

日時:2010年7月25日(日) 
   10:00~15:00

場所:ココカゲンサロン (民家クラブハウス リヴァイヴ
    京王腺 京王永山より徒歩7分

入場料:無料

お問合せ、講座のお申し込み:
電話 090-4423-0030(むらもと)
メール srns227@ybb.ne.jp


講座プログラム
10:30-12:00 DECOLAさんによるアート実演

            楽草さんによる石鹸作りワークショップ
            「親子でこねこね ハーブせっけんづくり」
            材料キット代 1個 1,000円 2個目からは500円

12:30-13:20 エリーさんによる誕生学講座

13:30-14:20 ひまわりホメオパシーのホメオパシー講座
            ホメオパシーってなぁに?

出店(順不同)
ミニおもちゃ広場チッタ
イラストレーター;decola
天然酵母パン;solala
ハーブとレイキ;楽草
誕生学、お母さん新聞;エリー
ひまわりホメオパシー


明日は北区赤羽にあるほっと村でのホメオパシーお話会です。
是非ご参加ください。

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村



テーマ : ホメオパシー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おひさまのはな

Author:おひさまのはな
東京を中心にホメオパスとして活動しています。
I practice Homeopathy in Tokyo, Japan.

講座・イベントのお知らせ
東北支援ハンドリフレ&ホメオパシーサロン 
日時:2012年11月23-24日
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
