

木曜日は北浦和でお話会です!

台風がきましたね。
私の住んでいる地域もだんだん嵐の雰囲気になってきました。

台風が去ってお天気であろう、木曜日にはホメオパシーのお話会をします。

木曜日は夏至の日。
ホメオパシーとは関係ないけれど、私はこの日を舞台にしたシェークスピアの真夏の夜の夢の大ファンです。
英国にいるときはお庭や公園の野外劇場で真夏の夜の夢を毎年見ていた気がします。。。
一番のお気に入りはもちろん、ロンドンのグローブシアターです☆

そんな大好きな日にホメオパシーのイベントができるとは幸せです!
素敵なお話会になることと思います。
そして、テーマは英国です!!
エリザベス女王のジュビリー、オリンピックと何かと話題の多い英国ですが、ホメオパシーがとっても盛んな国のひとつでもあります。

ホメオパシーとは何かを詳しく、分かりやすくお話しながら、季節の変わり目に家庭で役立つレメディーをいくつかご紹介します。

今回は、講座の後にマクロビオティックの先生、小田康代さんの作るヘルシースイーツ英国風アフタヌーンティーをします。

講座の詳しい内容は以下のリンクよりご覧ください。
http://sunflowerhom.blog102.fc2.com/blog-entry-69.html

若干まだお席がありますので、ご希望の方は以下のメールアドレス、またはFacebookよりお申し込みください。

メールでのお申し込み;
kiku-naomi★jcom.home.ne.jp (★を@に変更してください)
お名前、連絡先をお書きください。

Facebookでのお申し込み;        
http://www.facebook.com/#!/events/224458424323579/

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村





テーマ : ホメオパシー
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【木曜日は北浦和でお話会です!】

台風がきましたね。私の住んでいる地域もだんだん嵐の雰囲気になってきました。台風が去ってお天気であろう、木曜日にはホメオパシーのお話会をします。木曜日は夏至の日。ホメオパシーとは関係ないけれど、私はこの日を舞台にしたシェークスピアの真夏の夜の夢の大ファン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おひさまのはな

Author:おひさまのはな
東京を中心にホメオパスとして活動しています。
I practice Homeopathy in Tokyo, Japan.

講座・イベントのお知らせ
東北支援ハンドリフレ&ホメオパシーサロン 
日時:2012年11月23-24日
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
